2020/11/17 12:12

ワイン好きさんへちょっとしたクリスマスギフトをあげたいけど何にしたら良いか迷っていませんか?

それに、ワインをあげるとすると結構大変ですよね。好みもありますし、ワインをいつも飲む人だと、ワインボトルを一瞬見ただけで、だいたいの値段がすぐに分かってしまいますから。

また、あるヴィンテージのワインが喜ばれる、って思っている人もたくさんいますが、それはワインを「飲まない」人の考えで、飲む人からすると、不作年のヴィンテージだとマズイことが多いのでもらっても嬉しくないんです(笑)。

でも、ワインアクセサリーなら味の好みを心配する必要はないし、ハンドメイドのグラスマーカーなので値段が結構分かりずらいんです。

そこで、V'no Kazariでは、プチギフト入りクリスマスカードとして贈ることができる、クリスマスパッケージをつくりました!

一見すると単なるカードなのですが、開けたらワイングラスマーカーが入っています。

もちろん、カードにはお名前やメッセージなどを入れるスペースがたくさんあります。

グリーティングカードサイズなので友人等を訪問する際にも持っていきやすいです。

集まりのときに持っていけば、その場で使ってもらえる可能性もあるので、あげた方ももらった方もハッピーなアイテム。


お値段も2,200円とお手頃!
クリスマスカードだけ贈るなんてつまんない、でも、ギフトパッケージを考えるのも面倒。。。そんな方には最高!


これ、ワイン好きさんに、結構喜ばれますよ❣

V'no Kazariクリエイターの私自身、かなりのワイン好き、パーティ好きですが、こんなアイテムもらうと本当に嬉しいです。


V'no Kazariのワイングラスマーカーについて: ワイングラスマーカーとは、自分のグラスと他の人のグラスを間違えないようにする印のことです。V'no Kazariでは、そういった機能性だけではなく、食卓を華やかにするためのファッション性も備えたデザインになっています。クリスマスカード以外はすべてハンドメイドアイテムです